WAVE

2012年7月31日火曜日

Okinawa Wave

中部西海岸 オフショア強め 腰〜満潮にかけてカタ〜アタマ 明日はもっとサイズアップすると思います!
東〜南海岸はクローズです

2012年7月28日土曜日

こまっちゃん。頑張れば、できるスネ〜ヒザ。

2012年7月25日水曜日

生見 腹胸 風無し

2012年7月19日木曜日

内妻
set腰〜胸あるかなぃか(´з`)
オフがかなり吹いていました!

2012年7月17日火曜日

とあるポイント
set肩〜頭 オフが若干吹いていましたがさほど気にならない程度!

今日の河口

胸、肩くらいです!

2012年7月16日月曜日

平野 コシ

2012年7月15日日曜日

石脇ムネ~カタ

今日はがんばんべ~‼

2012年7月13日金曜日

平野。モモ~コシ

2012年7月12日木曜日

双海サイズも腿腰 風無し 蒸し暑い

どしゃ降りです

2012年7月11日水曜日

小松です。

少しサイズUPしてきてますが、風もすごいです

2012年7月8日日曜日

SUP FISHING

パドボっていろんな使い方がありますよね‼
ガレージではパドルボードレンタルしてますのでこれからの季節、波のない日にはこんな遊び方もどうですか?
それと帰り道イノシシに遭遇‼

高松にもいるんやなぁ⁉今日はパドボで釣りに行ってきました!瀬戸内海もトランクスで楽勝‼
魚も釣れたしゆっくりした時間が過ごせました‼

2012年7月7日土曜日

Okinawa wave

沖縄北部、ロッキーポイント
腹胸〜満潮時どセット肩
南西〜西南西がメンツル。
風はちょうど梅雨時期5~7月に合います。
外洋に張り出してるのでフラットの心配はありません。
前日はアタマあったみたいです。
このポイントはコンディションにかかわらず平日は高確率で貸切です。
しかもキャンプできます。
ただ近所に民家やコンビニは一切ありません。
右のツノみたいな岩の後ろでライトの波が割れます。
okinawa tsuyu demo Nami aruyo---(:

内妻
set肩前後♪
たま〜に頭程の来てますよ(´∀`∩)

胸前後

2012年7月2日月曜日

お詫びと訂正。

さぬきカップ入賞者上原さん!ロングボードビギナークラスと書きましたが、ロングボードオープンクラス2位です!上原さんほんとにごめんなさい。そしておめでとうございます‼

さぬきカップ!

大会初出場の依子ちゃん!ロングボードウィメンクラスで4位!!  いつもの練習の成果が発揮できたね!また一緒に海行こうな!

こちらも初出場の上原さん!
ロングボードビギナークラス準優勝‼   おめでとうございます‼ あんまりチカラになる事が出来なかったのにみんなのおかげです!って言ってもらってほんとにありがとう!これからも海行く時は誘ってくださいよ!

ショートボードオープン4位!  糸ちゃん‼おめでとう!頑張り屋さんの糸ちゃん!あなたの努力はぼくはちゃんと見てますよ。来年は優勝やな‼

ショートボードウィメン優勝! かおりちゃん‼
おめでとう!カップルで入賞なんてほんま幸せやな!
それと一緒に練習したかいがあったな!かおりちゃんはもっと上手くなる!またいっぱい練習しよな!
それから惜しくも入賞出来んかったみんな、次こそはやってやろうな‼
いっぱい海行って、いっぱいバカな事していっぱい楽しもうぜ‼
7月1日に生見ビーチでさぬきカップが開催されました!波にも恵まれ、みんな日頃の練習の成果を発揮し頑張りました!
大会の結果です!