WAVE

2012年7月2日月曜日

さぬきカップ!

大会初出場の依子ちゃん!ロングボードウィメンクラスで4位!!  いつもの練習の成果が発揮できたね!また一緒に海行こうな!

こちらも初出場の上原さん!
ロングボードビギナークラス準優勝‼   おめでとうございます‼ あんまりチカラになる事が出来なかったのにみんなのおかげです!って言ってもらってほんとにありがとう!これからも海行く時は誘ってくださいよ!

ショートボードオープン4位!  糸ちゃん‼おめでとう!頑張り屋さんの糸ちゃん!あなたの努力はぼくはちゃんと見てますよ。来年は優勝やな‼

ショートボードウィメン優勝! かおりちゃん‼
おめでとう!カップルで入賞なんてほんま幸せやな!
それと一緒に練習したかいがあったな!かおりちゃんはもっと上手くなる!またいっぱい練習しよな!
それから惜しくも入賞出来んかったみんな、次こそはやってやろうな‼
いっぱい海行って、いっぱいバカな事していっぱい楽しもうぜ‼
7月1日に生見ビーチでさぬきカップが開催されました!波にも恵まれ、みんな日頃の練習の成果を発揮し頑張りました!
大会の結果です!

0 件のコメント:

コメントを投稿